女性のキャリア形成事例として紹介されました

 

平成 29 年 4 月 国立女性教育会館

女性のキャリア形成支援サイト

 

にて、私のキャリア事例をご紹介いただきました。
ご担当の方が素敵なタイトルをつけてくださいました。


やりたいことには手をあげて挑戦し、「伝えること」をテーマに、キャリアを切り拓く ~ 

h28年の「学びを通じた女性の社会参画事例集」のWEB版ですが、私のキャリアのキーワードと歴史がよく分かるページになっています。

 

はやいもので鹿児島生活も10年目にはいり、ウーマンライフの活動も7月で丸6年を迎えます。

今年も2拠点生活が続きますが、「来年はどうしているだろう?」と自分の未来にわくわくしながら、好きなこと、やりたいことに貪欲に、キャリア&ライフスタイルを積み重ねていきたいです。
 
こちらから
ご覧ください